2018/09/11 13:22

今回は、お店の駐車場について説明してみます
皆さん私達のお店(商業施設ムカエル)の駐車場がいまいちわからないと言う方が多いので
ここで説明してみます!!
よく見ると駐車場結構ありますよ。

道路沿いをよく見ると

よく見るとPの看板があります!
その奥に5.6台駐車スペースがあります!
道路沿いから(建物、商業施設の)前から入ります。
歩道ブロックが一段下がってます!
私のお店Lande Blue・シャークス・カフェRSTの前の部分も一段下がってますので、出入り出来ますよ!
施設の前のスペースをよく見ると、白いブロックが点で4列になってます
ここも道路沿いに縦列で駐車出来ますよ(お客さん結構戸惑ってますね~)

どこもいっぱいでしたら、お店の前の階段部分に向かって斜めに止めても構いませんが
お店の出入り口をふさぐ駐車だけはやめてください、よろしくお願いします。
何度もすいません!

Lander Blue・シャークス・カフェRSTは同一店舗です
出入り口は共通になってますので、お間違いなく!!