2021/12/10 15:56

俺がお店を開業したのが
東日本大震災の9か月前に
独立開業しました。

それまでは、義理兄の経営する
お店BLUE JAEN BOP気仙沼店を任されてましたが
(大変お世話になりました)

正式には2010・6・19に
Lander BlueをBLUE JAEN BOP跡地にオープンしました。
自分の夢に向かってお店の改築費&仕入れ金等、相当頑張りました!!

その当時のLander Blue店内の写真です。


まさかこんな事になることも想像すら出来ずに
震災後3日?4日後位かな??
夢のお城が無残にも。



正式にはLander Blueは11周年ですが
あの大震災があり
震災後にお世話になった仮設店舗で(紫市場商店街)でご縁を頂き
今も同店舗で営業してる。

サメ革専門店・シャークス熊谷さんに便乗させて頂いて
チャッカリ10周年・Anniversaryやらせていただきます(あくまでもなんちゃって!!)
限定商品割引等!!
こちらも後日紹介したいと思います。


&今月12月の定休日、年末年始休業のお知らせです!
よろしくお願いします。