2020/07/09 11:20

前回のブログで紹介してましたが

今後のランダーブルーの店頭で活躍するだろう!笑

定番デニムパンツ!

GOWEST14oz SELVAGE DENIM(ONE WASH)
¥18700

私のかなりの好みですね
勿論購入しましたよ!

今後の色落ち等、楽しみです。

育てて行きます!笑




足周りにキレイにフィットする細身シルエットのCARROT FIT 5PK PANTSです。
インディゴブルーデニムのワンウォッシュ加工。
14ozのSELVAGE DENIMを使用しております。 

今回のデニムパンツは、お客様の要望が多かった
私は好みでしたが、ボタンフライからジップフライになります!
やっぱ楽なのかな!!

実際に試着した感じです。

アメカジスタイル&カジュアルでも!

綺麗に清楚な感じにもなります!

岡山は備後地方の井原にて、現在では数少ないシャトル機で織り上げられたセルビッチデニムを使用。
出雲の水がキレイな仁田地方で加工を行っており、
熟練の職人による手仕事によって一点一点施されます。
タテ糸、ヨコ糸共に米綿ムラ糸を使用しており、
ヴィンテージデニムさながらの色落ちを楽しむことが出来ます。 

色落ち変化は私が試着し、こちらのブログで紹介して行きますね。
私も楽しみです!

このデニムかなりオススメです
是非履いてみてください。