2019/04/15 18:31

今度こそしっかりアップします!
3月、4月今日まで、2人息子次男の高校卒業、そして4月から社会人になり
神奈川の会社に就職が決まり、引越し転移届け等をお手伝いしてました。

息子2人が偶然にも同じ、神奈川に住む事になりました。
今までは何にも考えず息子と生活してた我が家
いなくなっちゃうと、寂しいもんですな!

でもそんな事にも慣れてきました
息子2人が、遠く離れた、神奈川で頑張ってる事を考えると
自分も寂しいなどとは言ってられないな
負けずに頑張りたいと思います。

さて春もそこまで来てますな
ゴールデンウィークも、もう少しですね!
そんな時に活躍しそうなアイテム。
ランダーブルーでは、帽子フェアー開催してます、よろしくお願いします。